ほろ酔いおやじの諸々ブログ

ほろ酔い気分で食べ歩き、飲み歩き、何ちゃって健康法、釣り、サッカー、旅行、読書などなど、要は気になったことを何でも書いていきます。

有給消化最終日のランチ

こんばんは!


有給消化最終日の今日、ランチはやはりこれにしました!

f:id:hisshinohisshy:20170630213903j:plain

f:id:hisshinohisshy:20170630213837j:plain

何にしようか、散々迷いましたが、ちょうど小雨が降っていたこともあり、濡れずに済むところにしました。

昼のほろ酔いは今日で終了。
明日(実際には来週月曜日かな...)からは平日夜のほろ酔いもしばらく封印しようと思っています。
転職することもありますが、ちょっとした願掛けみたいなもんでしょうか。
毎日欠かさず飲んでる人間ですが、酒を止めるわけではないので、途中で切れちゃうこともないと思っています。

タイトルと違ってほろ酔い記事が減ると思いますが、今後もよろしくお願いいたします!