ほろ酔いおやじの諸々ブログ

ほろ酔い気分で食べ歩き、飲み歩き、何ちゃって健康法、釣り、サッカー、旅行、読書などなど、要は気になったことを何でも書いていきます。

通勤散歩の成果?

おはようございます。


昨夜食べ過ぎて飲み過ぎて、今日は朝から苦しいです…

昨日は生牡蠣が半額だったので、ついついたくさん食べてしまい、それに合わせてワインを飲み過ぎてしまい、結局いつもよりも高くつくという…

その点は反省…

でも、満足感は半端ないです。

そして、今日も通勤散歩しました。
今週は火曜日だけは歩けなかったけど、4日歩けました。
今日はカキ食べ過ぎのために、朝になってもお腹いっぱい上達でかなりキツかったです。
でも、朝歩くと気分は良いです!
寝つきも比較的良くなっていると思います。
通勤散歩の成果かなと、自己満足しています。

これからは歩くには暑いですが、頑張ってみようと思います。