ほろ酔いおやじの諸々ブログ

ほろ酔い気分で食べ歩き、飲み歩き、何ちゃって健康法、釣り、サッカー、旅行、読書などなど、要は気になったことを何でも書いていきます。

年末年始

明けましておめでとうございます。


新年となり、早速昨日は初出勤でした。
休日出勤ですけどね。
今日も遅くなりましたが、今通勤中です。

年末はインフルエンザになってしまい、ダウンしてしまいました。
子どもが発熱したので病院に連れて行ったところ、見事にA型が出ました。
その午後には私が寒気を感じ始め、病院に行ったら、やっぱり...という感じでした。
元々昨日と今日は出勤予定でしたが、まさかのインフルエンザで年末休む羽目になってしまったので、年末できなかったことをやるだけで終わりそうです...
やっぱり体調管理は大事だな~と当たり前なことを実感しました。

そんな年末でしたが、毎年恒例の除夜の鐘には間に合いました。

f:id:hisshinohisshy:20180102104315j:plain

今年は公私共に大事な年になるので、体調にも気を付けて頑張りたいと思います!