ほろ酔いおやじの諸々ブログ

ほろ酔い気分で食べ歩き、飲み歩き、何ちゃって健康法、釣り、サッカー、旅行、読書などなど、要は気になったことを何でも書いていきます。

【山梨日帰り旅】起きる時間を間違えた

こんばんは!


なかなか更新できていなかった先週の山梨旅の件、書いて行きたいと思います。

毎度、早起きして夜が明ける前に出発するのですが、転職してから毎日仕事が忙しく、今回はいつもより一時間遅く出発する予定でした。

予想通り前夜の帰宅も遅くなり、出発を遅くして良かったと思っておりました。

日付が変わった頃に寝て、3時半に割りとスッキリ目覚めました。

早速準備をしていつものようにタイムズのカーシェアで予約した車を取りに行ったら、「???」ドアが開かない!!
なぜ?
予約した車が違ったか?
スマホで予約メールを確認したら日時にも車種にも間違いはない...
なぜだろうと思ってもう一度スマホを見て気付きました。
予定より1時間早かったのです!!
あまりにも目覚めがスッキリだったので、まさか早く起きているとは思いませんでした。
状況を理解できたところで、タイムズカーシェアのサイトにログインし、予約時間を変更して問題解決です!

おかげで予定を早めて行動出来ました。
家族は車の中でぐっすり。
私は眠気に襲われることもなく、無事に最初の目的地であるほったらかし温泉に着きました!

続きはまた改めて!