ほろ酔いおやじの諸々ブログ

ほろ酔い気分で食べ歩き、飲み歩き、何ちゃって健康法、釣り、サッカー、旅行、読書などなど、要は気になったことを何でも書いていきます。

今週のアフリカンギャンビット

こんばんは!


今日も午前中はプールに行き、午後からアフリカンギャンビットさんのかき氷🍧です!

青うめと、、、
f:id:hisshinohisshy:20170624194814j:plain

ももです!
f:id:hisshinohisshy:20170624194839j:plain


ももは品切れ直前に滑り込みました!
甘酸っぱくてスポーツ後の身体に染み渡ります!
時々練乳を軽く掛けて目先を変えると、これまた良い味わいです!

今日もごちそうさまでした!

ちなみに、今日は青うめとすももにありつけましたが、間もなく終了の見込みです。
味わいたい方はお急ぎください!


話は変わりますが、来年の2月に奈良県でかき氷の大会があるそうです。
アフリカンギャンビットさんも参加されるとのこと。

それにしても、なぜ真冬に?と思いましたが、夏場はかき氷屋さんの稼ぎ時で皆さん忙しくてイベントは無理とのお話でした。
なるほど、ごもっともです。

我が家は現地での応援が難しそうですが、頑張って頂きたいと思います!
もし、現地に行かれる方は是非味わって頂き、一票入れて頂ければと思います!