ほろ酔いおやじの諸々ブログ

ほろ酔い気分で食べ歩き、飲み歩き、何ちゃって健康法、釣り、サッカー、旅行、読書などなど、要は気になったことを何でも書いていきます。

有給消化でいきなりほろ酔い

こんにちは!


今日は午前中にプールに行き泳いできました。
結構頑張ったので、腕も足もメチャ重たいです...
疲労回復のためにいきなりステーキに行きました。
せっかくなので、ワインも持ち込みました。

f:id:hisshinohisshy:20170622154546j:plain

f:id:hisshinohisshy:20170622154609j:plain

お昼時なので、あまりゆっくりするのも申し訳ないと思い、ガツガツ行きました!
泳いだ後なので、回りが早い!
すぐ気持ち良くなっておりました。
完全に油断していたら、急に肩をたたかれ、ナニゴト!?と思ったら、すぐ隣の席にパパ友がいました。
そのパパ友も代休とのことで、平日ランチを楽しんでいました。
お互い優雅なひとときでした。