ほろ酔いおやじの諸々ブログ

ほろ酔い気分で食べ歩き、飲み歩き、何ちゃって健康法、釣り、サッカー、旅行、読書などなど、要は気になったことを何でも書いていきます。

【日帰り旅行】山梨 その3

こんにちは!


今日は雨ですね。
憂鬱ではありますが、
花粉が少ないのはうれしいです。

山梨日帰り旅の続きです。

ほったらかし温泉の後は
イチゴ🍓狩りに行ってきました!

お邪魔したのは岡農園さんです!

http://www.fruits.jp/~ichigo/

予約なしで伺うことができます!

開園は10時ですが、
その前から並んで待ってる方々がいます。

待ってる間にタヌキが
2頭通りすがりました。
あっという間に去ってしまい、
写真は撮れず…

で、肝心のイチゴですが
棚ごとに品種が分かれてます。

個人的にはオリジナルとやよい姫という
品種が美味しかったです。


f:id:hisshinohisshy:20170321122002j:plain

f:id:hisshinohisshy:20170321122116j:plain


30分食べ続け、超満腹になりました!


ちなみに、駐車場は狭いので
ちゃんと止めたい場合は、
少し早めに行った方が良いです。

食べ終わってハウス出たら
路上駐車がすごいことになってました。