ほろ酔いおやじの諸々ブログ

ほろ酔い気分で食べ歩き、飲み歩き、何ちゃって健康法、釣り、サッカー、旅行、読書などなど、要は気になったことを何でも書いていきます。

2017-03-21から1日間の記事一覧

【日帰り旅行】山梨 その5

今回の山梨旅の最後の記事になると思います。 お昼の蕎麦の後は「水」汲みに行きました。こちらも、ここしばらく定番化している 北杜市の大滝湧水公園です。大滝湧水は銘水百選に指定されているのです。最近は毎度水を頂きに来ています。 山梨県内よりも県外…

【日帰り旅行】山梨 その4

こんにちは! 山梨旅の続きです!イチゴ狩りの後は、 お昼に蕎麦屋さんに行きました!山梨といえば、ほうとう!という気分でしたが、 多数決により否決されました。でも、実は山梨って蕎麦も美味しいのです!元々は蕎麦も好物なので、 お店に行ってしまえば…

オイスターで乾杯!

皆さん、こんばんは! 今日も1日お疲れ様です!ということで、オイスターでシャンパーニュ!ラストオーダーにギリギリ間に合いました!お店の皆さん、いつもありがとう! それにしても牡蠣って美味いな~!至福のひとときです!

【日帰り旅行】山梨 その3

こんにちは! 今日は雨ですね。 憂鬱ではありますが、 花粉が少ないのはうれしいです。山梨日帰り旅の続きです。ほったらかし温泉の後は イチゴ狩りに行ってきました!お邪魔したのは岡農園さんです!http://www.fruits.jp/~ichigo/予約なしで伺うことができ…

【日帰り旅行】山梨 その2

皆さん、こんにちは! 3連休、いかがお過ごしでしたか? 我が家は私が月曜日は稼働日でしたので、 中途半端な3連休でした。 こういう場合、 我が家では日帰りで山梨ということが多いです。 今日もそのパターンで朝3時に起きてやって来ました! まずは山梨に…

【日帰り旅行】山梨 その1

こんにちは! 3連休でしたが、皆様いかがお過ごしでしたしょうか? 私は今日(すでに昨日…)は稼働日でしたので、 普通の週末でした。 とはいえ、家族は3連休だったので、 その中日に当たる昨日、日帰りでの旅に 行ってきました。 要は運転手というだけですが…