ほろ酔いおやじの諸々ブログ

ほろ酔い気分で食べ歩き、飲み歩き、何ちゃって健康法、釣り、サッカー、旅行、読書などなど、要は気になったことを何でも書いていきます。

奥沢最後のアフリカンギャンビット!

こんばんは!


今日はアフリカンギャンビットのかき氷を頂きました。
冬場は本来たい焼きの開運庵さんです。
来週、奈良で行われるかき氷の大会に向けての限定イベントです。
が、我が家が馴染んできた奥沢では本当に最後のかき氷です。
大会では赤鰐カップに出場されるそうです。
現地には行けないけど、頑張って頂きたい!

f:id:hisshinohisshy:20180218205139j:plain

で、当日頂けるかき氷はこちらです!

f:id:hisshinohisshy:20180218205607j:plain

トップだけでなく、生イチゴが氷の中にも隠れています!
練乳との相性抜群です!
冬なのにあっという間に完食でした。

来週の大会は伺えないですが、是非頑張ってください!

奥沢最後のかき氷美味しかったです!