ほろ酔いおやじの諸々ブログ

ほろ酔い気分で食べ歩き、飲み歩き、何ちゃって健康法、釣り、サッカー、旅行、読書などなど、要は気になったことを何でも書いていきます。

路地裏のカレー屋さん

こんばんは。


今日はランチでオフィスの近くにあるカレー屋さんに行きました。

『 カレー倶楽部 ルウ 銀座店 』です!

銀座は狭い路地裏にも結構色々なお店がありますが、このお店もそんな路地裏にあります。

今日お願いしたのは、ハムカツカレーです!

f:id:hisshinohisshy:20180112232955j:plain

厚すぎず、薄すぎず、ちょうど良い感じのハムカツと濃厚なルウが絶妙にマッチしてます!

美味かったです!

テーブルにあるソースをかけると、また少し変化を楽しめます。

仕事山積みでなかなか出歩けないですが、他の路地裏のお店もご紹介したいと思います。