ほろ酔いおやじの諸々ブログ

ほろ酔い気分で食べ歩き、飲み歩き、何ちゃって健康法、釣り、サッカー、旅行、読書などなど、要は気になったことを何でも書いていきます。

数日前のラーメンランチ

おはようございます。


通勤途中です。

先週から今週は繁忙期です。
とはいえ「超」繁忙期ではないので毎日日付変更線は超えていますが、終電一本前で帰れる感じです。
(翌日の自分に期待してるだけですが...)

なので、お昼もズレ込むことが多いです。

でも、意外と良いこともあります。

オフィスの近くに行列のできる店のラーメン屋さんが何件かありますが、ズレたおかげで並ばずに入れます。

先日行ったのはつけ麺で有名なお店です。

といっても、私は最近まで知りませんでした。

「朧月」というお店です。

お願いしたのは特製つけ麺の大盛です。

f:id:hisshinohisshy:20171207082905j:plain

濃厚な味です。

麺もそのスープに負けずに小麦の風味がしっかりとしています。

行列のできるだけのことはあります。

オススメです!

大変な時期でも良いことはありますね。

今日も頑張ります!