ほろ酔いおやじの諸々ブログ

ほろ酔い気分で食べ歩き、飲み歩き、何ちゃって健康法、釣り、サッカー、旅行、読書などなど、要は気になったことを何でも書いていきます。

今日(昨日か...)のランチ!

こんばんは!


先に言い訳を出しましたが、全然更新できずゴメンなさい!

久しぶりにズレ込みまくったランチのお話です!
今日(昨日)は仕事バタバタで、お昼が3時過ぎでした。

他にも色々用事があったので、ちょっと出て通りすがったラーメン屋さんに入りました。
銀座駅Echikaにある篝さんです!
いつも行列してるし、ミシュランにも掲載されたらしいし、そんなわけで前から気になってました。

が、ランチで行列するのは無理だし、帰りは遅すぎて終わってるし、全然機会がありませんでした。

今日ズレ込んだおかげで、初訪問です!

お願いしたのは、つけ麺の特盛でトッピングはスペシャル(多分、要はコミコミのやつ)です。

待つこと10分くらいでしょうか。
こんな感じです!

f:id:hisshinohisshy:20170829011232j:plain

味わいとしては、濃厚な鶏白湯がベースで、それでも割りとアッサリ(しつこくない)頂けます。

まあ、美味いから食ってみて!!!!

麺類は好み分かれると思いますが、是非色々味わってください!