ほろ酔いおやじの諸々ブログ

ほろ酔い気分で食べ歩き、飲み歩き、何ちゃって健康法、釣り、サッカー、旅行、読書などなど、要は気になったことを何でも書いていきます。

毎日仕事が楽しすぎるのです!

とても久しぶりの更新になってしまいました。
目標の1日1回はいったい何処へ...

背景としては、7月に移った新しい職場の仕事がなかなかにハードってことがあります。
ただネガティブなわけではなく、むしろ仕事としては毎日面白くて仕方がないという状況なのです。
全然更新できない山梨旅とか、面白い仕事を見つけたからこその転職話、日常の話も含めて書きたいことが山ほどあるのに身体は一つしかなく、時間は1日24時間しかない...
言い訳でしかないですが、どうかご容赦ください!


ということで、今日もとてもバタバタで良い感じでした。
結果的に昼休みがズレ込んで、3時過ぎになりました。
かつての上司には、「勤務時間、昼休みなどは予め決まっている。プロならばそれを考慮せよ!(つまりその時間はキッチリ守れ)」と言われたした。
突発事象がなければ、基本的には守って来ましたが、今回はダメでした。
ベンチャー気質バリバリなので、楽しすぎるのですが、上手くコントロールして行きたいです。

今後も是非お立ち寄りください!