ほろ酔いおやじの諸々ブログ

ほろ酔い気分で食べ歩き、飲み歩き、何ちゃって健康法、釣り、サッカー、旅行、読書などなど、要は気になったことを何でも書いていきます。

少し久しぶりのアフリカンギャンビット

こんにちは!


昨日は少し久しぶりにアフリカンギャンビットさんにお邪魔しました!

今回は「あんず」を目的にしていましたが、お店に着いてから急遽変更しました。

今回頂いたのは「桃」です!
桃のソースだけでなく、トッピングで自家製の練乳かラズベリーソースが付きます。
結局、親子で行って全員桃をお願いし、トッピングは何もなし、練乳、ラズベリーと分かれました。

トッピングなしの桃はフルーティーでさすがに本物の桃の味でした。マジ美味です!

で、ワタクシパパは敢えて酸っぱそうなラズベリー行きました!
酸っぱい!
でも、美味い!
濃厚なラズベリーの味わいと、特有の酸味がたまりません!
大人の味わいかもしれないです。

ミルク(練乳)は甘過ぎと思ってましたが、マイルドで意外なほど、マッチしてました!

近場にこんな素晴らしいお店があることに感謝です!