ほろ酔いおやじの諸々ブログ

ほろ酔い気分で食べ歩き、飲み歩き、何ちゃって健康法、釣り、サッカー、旅行、読書などなど、要は気になったことを何でも書いていきます。

新職場

おはようございます!


先週から新しい職場に移りました。
初日だけオリエンテーションがありましたが、その夕方からは配属部署で実務に突入しています!
まあ、先週は受入側が忙殺されていたので、ネコの手程度で日付変わる前にはオフィスを出ていました。
今週から徐々に上げて行く感じかなと思ってます。

先週は行き帰りに色々な通勤ルートを試してみて、何となく落ち着いてきたところです。
結果的に、行きと帰りでルートを変えたいと思っていますが、良い方法がないものか、模索中です。

先週は全然更新できませんでしたが、少しずつペースを上げたいと思います。