ほろ酔いおやじの諸々ブログ

ほろ酔い気分で食べ歩き、飲み歩き、何ちゃって健康法、釣り、サッカー、旅行、読書などなど、要は気になったことを何でも書いていきます。

有給消化でオイスター!

こんにちは!


有給消化もあっという間に今週でおしまいです。
早いもんだな~

今日は午前中知合い数名にご挨拶をしてきました。
長いことお世話になっている方々で、今回の転職こ相談も親身に乗ってくださいました。
ということでのご挨拶回りでした。

ちょと遅めのランチでやって来たのは、やっぱりオイスターなのです。
昼からオイスター&ワインでスミマセン!
来週からは激務に突入するはずなのでご容赦ください!

f:id:hisshinohisshy:20170626133737j:plain


f:id:hisshinohisshy:20170626133813j:plain


ボトル一本頂きましたが、今日はこれから図書館で頑張ります!