ほろ酔いおやじの諸々ブログ

ほろ酔い気分で食べ歩き、飲み歩き、何ちゃって健康法、釣り、サッカー、旅行、読書などなど、要は気になったことを何でも書いていきます。

有給消化でつけ麺!リベンジ(?)

こんにちは!


先週の木曜日が最終出勤日でした。
今月末まで有給消化です。
社会人になってから最長のお休みかな...多分。

ということで、今日は目白に出撃しました!
目的地は先週臨時休業で撃沈した丸長さんです!

今日は駅から目白通りを歩くうちに行列を発見!
間違いなくやってるぞ!
普段は行列の長さを見て疲れますが、今日は元気になりました!
8番目、まあまあの位置です。
回転が早いので10分弱で入れました!
頼んだのは、毎度のチャーシュー野菜特盛で、今日は生玉子を付けました。

f:id:hisshinohisshy:20170619124756j:plain


甘辛く、酸味も効いたつけダレに大量のチャーシューと野菜が入っています。
懐かしい味です。
かなり濃い味つけですが、食べているうちに馴染んできます。
あっという間に食べ終えて、スープ割をお願いします。
これもあっという間に飲み干し、お会計です。

今月末までは臨時休業の予定はないそうなので、もう一度くらい行きたいな~

さて、お腹と心が満たされたので、これから図書館にこもります!