ほろ酔いおやじの諸々ブログ

ほろ酔い気分で食べ歩き、飲み歩き、何ちゃって健康法、釣り、サッカー、旅行、読書などなど、要は気になったことを何でも書いていきます。

送別会ラッシュ

こんにちは!


今の会社、ついに明日が最終日になります。
ということで、ここしばらく、毎日のように送別会を開いて頂きました。
基本的に1人飲みが好きですが、一緒に仕事をやってきた方々と会食するのも良いものだと改めて思いました。
仕事の時にはマジメ一辺倒の方が趣味の話で熱弁を繰り広げたりするのは、新たな一面を見たような感じで、人の面白さを感じます。

月曜日は四谷の鉄板焼きのお店、昨日は新橋の居酒屋に連れていって頂きました。

鉄板焼きは写真一枚だけで、あとは話に夢中になってしまいました。

f:id:hisshinohisshy:20170614140029j:plain

その反省を踏まえて、居酒屋さんはちょっと頑張りました。

f:id:hisshinohisshy:20170614142742j:plain

f:id:hisshinohisshy:20170614142831j:plain

f:id:hisshinohisshy:20170614142857j:plain

f:id:hisshinohisshy:20170614142933j:plain


それぞれに美味しく、楽しい時間でした。

今日は有給消化でお休み中。
明日の最終日に備えます。