ほろ酔いおやじの諸々ブログ

ほろ酔い気分で食べ歩き、飲み歩き、何ちゃって健康法、釣り、サッカー、旅行、読書などなど、要は気になったことを何でも書いていきます。

運動会後の晩ゴハン!

今日は運動会でした。


子ども達はよく頑張りましたが、親も頑張りましたよ。
お弁当作りから、会場の後片付けまで。

みんな頑張ったので、お友達ファミリーと韓国料理屋さんに食事に行きました。
色々焼肉もお願いしましたが写真は撮り忘れ、唯一プルコギだけになってしまいました。

f:id:hisshinohisshy:20170611203441j:plain

野菜もたくさん入っていて、優しい味わいです。
ベースは牛骨スープで、濃厚なダシが出ており、美味しかったです!

明日からまた頑張ります!