ほろ酔いおやじの諸々ブログ

ほろ酔い気分で食べ歩き、飲み歩き、何ちゃって健康法、釣り、サッカー、旅行、読書などなど、要は気になったことを何でも書いていきます。

有給消化でつけ麺

こんにちは!


今日は有給消化のためお休みです。
ということで、好物のつけ麺を食べに行くことにしました。

久しぶりに雪が谷大塚の「葉月」さんに伺いました。
行列が短くて良かった!

f:id:hisshinohisshy:20170607135816j:plain


それにしても、久しぶり過ぎて定番メニューを完全に忘れ、何を頼んだら良いかわからないという状況に…
最後に行ったのがいつか思い出せないですが、少なくとも5年は経ってるはず。
今の会社に入ってからは初めてなので。

そんな混乱状態を乗り越え、かつて定番としていた「特つけ麺 大盛」をお願いしました。

太麺なので、ゆで上がるまでしばし待ちます。

待つこと10分程でつけ麺の登場!

f:id:hisshinohisshy:20170607140342j:plain


ガッツリです!
麺もスープもやっぱり美味い!
無化調なので安心して食べられます。


次回も別なお店に行きたいと思います!