ほろ酔いおやじの諸々ブログ

ほろ酔い気分で食べ歩き、飲み歩き、何ちゃって健康法、釣り、サッカー、旅行、読書などなど、要は気になったことを何でも書いていきます。

手長エビからのかき氷

こんにちは。


転職の段取りが少しずつ進んでおります。
現職での出勤も残すところ10日を切りました。

そんな中の週末は子ども達と手長エビ釣りとかき氷です!

手長エビは軽くやってモンスターサイズ1匹と唐揚げサイズを少々。

f:id:hisshinohisshy:20170603170216j:plain

その後、アフリカンギャンビットでかき氷です!
大人のアルペジオをお願いしようと思いましたが、終わってしまったとのこと。
ということで、スタンダードにイチゴミルクと宇治金時ミルクです。

f:id:hisshinohisshy:20170603214334j:plain

f:id:hisshinohisshy:20170603214410j:plain


安定の味です!
美味かった!

そして、試作中という抹茶ミルクプリンを試食させて頂きました。

f:id:hisshinohisshy:20170603214716j:plain


茶の味が濃厚ですが、とてもマイルドで苦味があまり…という方にも良さそうです。
完成が楽しみです!


そして、近々、昨年とてもハマった「梅」が発売されるとのこと!
こちらも待ち遠しいです!