ほろ酔いおやじの諸々ブログ

ほろ酔い気分で食べ歩き、飲み歩き、何ちゃって健康法、釣り、サッカー、旅行、読書などなど、要は気になったことを何でも書いていきます。

今日もスタバ休憩、新しい発見が!

おはようございます!


今日もアイスコーヒーで休憩中です。

f:id:hisshinohisshy:20170518085355j:plain

何だか今日は少し蒸し暑いです。
雲が多いし少し湿気が多いのかな。

今日アイスコーヒーをお願いするときに何気なくお店のボード眺めたら、フローズンアップルティーなるものを発見!!

アイスコーヒーに加えて頼んでしまった。
こんな感じです。

f:id:hisshinohisshy:20170518090011j:plain

リンゴの果実が少し入っていて、とてもサッパリしてます!
今日の散歩にはピッタリ!

さて、また歩きます。

あ、ちなみに、このフローズンアップルティーはスタバの中でも表参道B-SIDE店の限定だそうです。

お近くにお越しの際はお試しください!