ほろ酔いおやじの諸々ブログ

ほろ酔い気分で食べ歩き、飲み歩き、何ちゃって健康法、釣り、サッカー、旅行、読書などなど、要は気になったことを何でも書いていきます。

今朝の通勤散歩

こんにちは。


また間が開いてしまいましたが、今朝久しぶりに通勤散歩しました。

間もなく勤務地が変わるので、今のうちにと思いながらの散歩です。

やはりちょっと開いてしまうと体力が落ちるようで、今日も二度のスタバ休憩が入りました。

f:id:hisshinohisshy:20170515122244j:plain

f:id:hisshinohisshy:20170515122835j:plain


朝からアイスコーヒーのベンティサイズ2杯。
酒ではないけど飲み過ぎ感半端ないです…


通勤では渋谷から青山方面に歩くのですが、日によって微妙に違うルートを歩いています。

今日は明治通りから表参道、青山通りと歩いてみました。

場所柄、雑誌の撮影などをやっていることが多いですが、今日は見掛けませんでした。

芸能人やモデルさんなど、普段は興味もなく、おかげで全然わからないですが、よく見掛けた光景が見られなくなると思うと寂しい気持ちになるのは不思議なものです。

勤務地変わる前にまた見られるかな~