ほろ酔いおやじの諸々ブログ

ほろ酔い気分で食べ歩き、飲み歩き、何ちゃって健康法、釣り、サッカー、旅行、読書などなど、要は気になったことを何でも書いていきます。

ポテトクリーム

久しぶりに自由が丘のポテトクリームに行きました!

f:id:hisshinohisshy:20170507154844j:plain

運良く行列はありませんでした!
ラッキー!
テレビや雑誌にも取り上げられているお店なので、時には30メートルくらいの行列になることもあります。


今日お願いしたのは定番の蕪のゴルゴンゾーラと期間限定の豆腐とエビの塩煮です。

f:id:hisshinohisshy:20170507155026j:plain

豆腐とエビの塩煮は初めてですが、和食の煮物のような感じです。
塩味でとても上品な味わいでした。
ゴルゴンゾーラは文句なしで安定感抜群!
鉄板メニューです。