ほろ酔いおやじの諸々ブログ

ほろ酔い気分で食べ歩き、飲み歩き、何ちゃって健康法、釣り、サッカー、旅行、読書などなど、要は気になったことを何でも書いていきます。

青と黄色!

ひたち海浜公園に行ってきました!

f:id:hisshinohisshy:20170430200718j:plain

f:id:hisshinohisshy:20170430200757j:plain

f:id:hisshinohisshy:20170430200831j:plain

ネモフィラの青は圧巻です!
菜の花の黄色とのコントラストも素晴らしいです!

そして、歩き疲れたらサザコーヒー
イチゴシェイクが癒してくれます!

f:id:hisshinohisshy:20170430201244j:plain

f:id:hisshinohisshy:20170430201347j:plain

都内からもアクセスしやすく
なかなか良いと思います。

人も多かったですが、
それ以上の広大な敷地です!

レンタサイクルもありますが、
自転車好きな方は自分で
お持ちになってるようです。

遊園地スペースもあり
親子連れにも最高です。

それと、個人的には
五浦ハムのハム焼きが良かった!
つまみ食いに最高です!
ただし、串焼きなので
特にお子様の食べ歩きは止めましょう。
美味しく食べて、楽しく遊べる場所です!