ほろ酔いおやじの諸々ブログ

ほろ酔い気分で食べ歩き、飲み歩き、何ちゃって健康法、釣り、サッカー、旅行、読書などなど、要は気になったことを何でも書いていきます。

トンカツ

こんばんは!


今日は子ども達のごはん当番。
子ども達のリクエストでトンカツでした。
習い事の後で遅く、
片付けの元気もなかったので、
帰りがけの松乃屋さんに行きました。
牛めし松屋さんの系列ですね。

あまり店舗で食べたことなかったですが、
ハイボールが1杯150円です!
ちょっと小さいジョッキですが
軽く飲むには全く問題なしです!

f:id:hisshinohisshy:20170426224659j:plain

どこにいっても、
大概ビールはありますよね。
でも、ワタクシ、ビールはとても苦手なのです。
「とりあえずビール!」に真っ向から
反対するめんどくさいヤツです。
類友なのか、意外と周りには
大酒飲みでもビール嫌いという方が多いです。

でも、松乃屋さんはハイボール、素晴らしい!
逆に定番化してしまいそうで怖いですが、
結構ハマりました!

安くて美味いので、これはアリだと思います!