ほろ酔いおやじの諸々ブログ

ほろ酔い気分で食べ歩き、飲み歩き、何ちゃって健康法、釣り、サッカー、旅行、読書などなど、要は気になったことを何でも書いていきます。

サイゼリヤ!

こんばんは!


今、超繁忙期にも関わらず、
この時間に飲んでます!

奇跡的です!

あまりにも順調過ぎて
かえって心配なくらいです。

昨日、体調不良で一日寝込んだので
ありがたいですけどね。

そんな病み上がりでも飲み歩く、
ほろ酔いオヤジの本領発揮?です。

とはいえ、今日は月曜日。

行きつけのお店はお休みが多く、
気まぐれマスターのお店は早じまいで
間に合わず。

途方に暮れて歩いていたら、
目に入ったのがサイゼリヤの看板です!

あまり馴染みのないファミレスでしたが、
超久しぶりに訪問して驚きました!

大好物のランブルスコが置いてあります!

f:id:hisshinohisshy:20170410224246j:plain

マジか!?
イタリアンに行ってもないこと多いのに!
ファミレスで置いてるの!?

そしてドリアをお願いしましたが、
意外とイケる!

f:id:hisshinohisshy:20170410224634j:plain

失礼は承知ですが、クオリティに驚きました!

今までゴメンなさい!
完全に食わず嫌いでした。

今後結構通っちゃうかもしれません。

よろしくお願いいたします!