ほろ酔いおやじの諸々ブログ

ほろ酔い気分で食べ歩き、飲み歩き、何ちゃって健康法、釣り、サッカー、旅行、読書などなど、要は気になったことを何でも書いていきます。

携帯見直しました!

こんにちは!


携帯見直しました!

IDO時代から
メインはずっとau一本でした。

しかし、
最近の格安の話を聞く中で、
さすがにコストが気になってきました。

何となく面倒で
ズルズルきてましたが
ついに切り替えました!

切り替え先は
UQモバイル、だぞっ!

三姉妹にやられたってこともありますが、
現実的に通信速度、品質、コストの
バランスが良さそうだったからです。

実際の使い勝手は
これからアップしますが、
ご参考までに、
サイトのご案内です。




感想は改めてご案内しまーす!