ほろ酔いおやじの諸々ブログ

ほろ酔い気分で食べ歩き、飲み歩き、何ちゃって健康法、釣り、サッカー、旅行、読書などなど、要は気になったことを何でも書いていきます。

【日帰り旅行】山梨 その1

こんにちは!

 

3連休でしたが、皆様いかがお過ごしでしたしょうか?

私は今日(すでに昨日…)は稼働日でしたので、

普通の週末でした。

 

とはいえ、家族は3連休だったので、

その中日に当たる昨日、日帰りでの旅に

行ってきました。

 

要は運転手というだけですが、

普段出歩かないので、

とても良い気分転換になりました。

 

で、昨日は朝3時に起きて、

4時には出発ということでした。

 

我が家は車を持っておりませんので、

まずはカーシェアを利用するところが

旅のスタートになります。

 

カーシェアリングの件にも改めて

触れたいと思います。

 

今回のルートなど、

諸々詳細は別途お伝えいたします!

 

まずは旅立ったというお話でした。