ほろ酔いおやじの諸々ブログ

ほろ酔い気分で食べ歩き、飲み歩き、何ちゃって健康法、釣り、サッカー、旅行、読書などなど、要は気になったことを何でも書いていきます。

あんバターホイップ!

皆さん、こんにちは!



個人的には、銀座といえば木村家!と思ってます。

f:id:hisshinohisshy:20170317004514j:plain


言わずと知れた「あんぱん」発祥のお店です!

1874年に作られたそうです。


↓↓↓木村家さんのWebsite↓↓↓
https://www.kimuraya-sohonten.co.jp/


友人との待ち合わせまで、ちょっと時間があったので
久しぶりに寄ってみました。


あんぱんも好きですが、私の一番のお気に入りは、
「あんバターホイップ」です!

いかにもカロリーは高そうですが、
とても美味いです!

今日は季節限定の「桜あんバターホイップ」が
あったので、迷わず購入しました!

すぐに食べたかったのですが、
今日は時間がなく、明日いただくことにしました。

なので、感想はまた改めて!