ほろ酔いおやじの諸々ブログ

ほろ酔い気分で食べ歩き、飲み歩き、何ちゃって健康法、釣り、サッカー、旅行、読書などなど、要は気になったことを何でも書いていきます。

今週の開運鯛焼き!

皆さん、こんにちは!

 

今週も鯛焼き屋さんに行ってきました!

 

今週のスペシャル鯛焼きは

「小倉とカマンベールチーズ」でした。

 

外見はこんな↓↓↓↓↓感じで、普通の鯛焼きと全然違いが判りません。

 

f:id:hisshinohisshy:20170312220203j:plain

 

中身はこんな↓↓↓↓↓感じ。

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、

小倉あんの上の白いところがカマンベールです。

 

f:id:hisshinohisshy:20170312220336j:plain

 

味はカマンベールチーズの塩気が結構効いていて
小倉の甘さ引き立てて、良い感じにマッチしてます!

 

カマンベールチーズと小倉のスペシャル鯛焼きは
今シーズンは今日で終わりということでした。

 

来週はチョコ、再来週が抹茶で鯛焼きは終わり、

先日もお伝えしましたが、そのあとは改装期間を経て

かき氷屋さんに変わります!

 

かき氷もとても美味しく、毎年楽しみにしています!

 

でも、まだ、抹茶だけ食べてないので、

かき氷の前に味わっておきたいなー!!