ほろ酔いおやじの諸々ブログ

ほろ酔い気分で食べ歩き、飲み歩き、何ちゃって健康法、釣り、サッカー、旅行、読書などなど、要は気になったことを何でも書いていきます。

開運鯛焼き!

こんにちは!

午後は鯛焼き屋さんに来ました!
f:id:hisshinohisshy:20170305140248j:plain

こちらは注文してから焼いてくれます。

ちょっと待つけど、
焼きたてを頂くことができます!

f:id:hisshinohisshy:20170305140502j:plain


今日は、今シーズン最後というゴマあんの鯛焼きをお願いしました。


焼き上がりは↓↓↓な感じ。


f:id:hisshinohisshy:20170305140719j:plain


ゴマの風味がしっかりとあって、
とても美味しかったです!

周りのパリパリしているところも
とっても美味いです!


ちなみに、今年の鯛焼き営業は今月で終わりで
来月にはかき氷に替わるそうです!


かき氷もとっても美味しいんですよ!


まだ寒い日もあると思いますが、
今から楽しみです!